お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

こんにちはーーー!
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<;)
ドイツねじ込んだのと確定申告やらでバタバタしてしまいました。あ…あとその…モンハンを少々…笑

ドイツは主に南側です〜ミュンヘンから入って少し下がってハンブルグから出る感じで。だいぶ駆け足でしたが、行きたかったゴシック様式の教会幾つか回れたので満足です。あと昼夜のビールも(笑)
建築を少々齧ってるので、ヨーロッパ行く時は行きたい建築物メインで行程立ててます〜ドイツは宗教戦争と大戦でだいぶやられたと思ってたのですが、かなり残ってて…また行きたいです(*´ω`*)

体調、ご心配おかけしましたー
要経過観察ではあるのですが、概ねというかかなり元気です。

では、そのAでは脱出関連を!
2017/03/27/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -