お返事 | ナノ
For you

 拍手返信

毎度どうもです!!
アルバトロス終わったのでおまとめ返信です〜

まずは遊園地と学級会だっしゅほーい、おめでとうございます!!
一度は見てみたい、あの舞台からの景色…
学級会のラストのアレは、凄い優越感に浸れますよね(笑
遊園地は東京に来た時に行く予定です〜

さて、ではこちらのご報告。
明治村、なかなか楽しいですよ〜。何より謎の数が多い(笑
でも開園時間が冬期仕様で少し短いので、朝早く行かないと時間ぎりぎりになってしまうかもしれないです。
そしてペパキン!!
これはもう、脱出と云う事でよろしいですか!?と参加者6名で慰め合いました…だって、最後の最後、ハートをライトで当てた所でタイムアップになったんですよ〜;;;;ハサミ渡す所までわかってたのに;;;ああぁくやしい;;;
でもほんっとこれ楽しかったです!!帰って来てから事あるごとに言っていて、友人に笑われています(笑

そしてアルバトロス…とてもいいコンテンツです!オリジナルはやっぱりいいわぁ〜という感じの作品なのですが……うちのチームにのみ、ちょっとトラブルが有りまして…説明が難しいので、羽月さんがだっしゅほーいされてからお話しようかな…(苦笑

そんなこんなで今年もあとわずか…脱出率負けた気がしますが、いつも楽しいお話が聞けてるので満足してます(笑
脱出の話ばかりしてしまいましたが、更新も頑張ります!
年末進行でバタバタしてきてるのです〜〜;;
2016/11/29/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -