お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

エースかっこいいです。マジかっこいい……!
と、いきなり始めるくらいかっこいいです(笑)コメントありがとうございます!

名古屋遠征お疲れでしたー!
redroom羨ましい!東京の会場近いのになかなか友達との都合が合わなくて……わたし探索系は脱出率高くて、魔法の部屋・アンティーク・時空研究所の3つ脱出してます。好きなんですよ、家探し(笑)
ルパン良かったですよ〜システムに最初少し混乱しましたけど、嫌いじゃないです。久々にあーー!気になった所は気にしなきゃダメだってばーーー!!と叫びたくなりましたけど(笑)
今度は暗殺教室とコナンですねぇ。暗殺教室は前回楽しかったので楽しみです^ ^

気付けばまた長々と……
羽月さんもお忙しい様ですけれど大丈夫ですか?
わたしはもう慣れ切ってるので……(笑)
風邪等にお気をつけて、また遊びに来てくださいませ。
いつも本当にありがとうー!

あ、ドラクエ取りました(笑)

2016/02/01/コメント: (0)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -