お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

毎度どうもです!ヽ(*'▽'*)ノ
さて、どれから行きましょうか(笑)
……やはり先ずは、ハルタからで!
彼はひょいひょい〜と返し難い皮肉混ぜちゃうので、イゾウさんも言い返せない感じが好きで、ついつい登場させてしまいます。
でも実はハルタ出すと、早くくっつけってコメント増えるんです(笑)

狩りは、わたし今回は弓で落ち着きそうです〜。あ、でもぐで◯ま笛だけは作りましたけど!(あれ、どうやって吹くのか……ハンマーと言われた方がしっくり来る。
ソロだと時間いっぱい使っちゃうヘボハンターです。普段なかなかお友達と時間が合わないので、年末年始で少しは成長したいなぁ……

さて最後に脱出です。
わたし今年で唯一、12月だけ脱出の予定なかったのですよね〜最後は僕と勇者…かな?年明けたらサンマリノ行く予定してます!
大阪のオリジナル、いつか行きたいです。こっちのはあらかた片付けて(片付けられて…笑)しまったので、あとは大阪と名古屋のペパキンと……コラボも良いのですけど、やっぱりオリジナルが綺麗ですよね〜〜

今年は沢山お話してくれてありがとうございます^ ^
更新でお返し出来るように頑張りますので、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ。
2015/12/28/コメント: (0)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -