お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

毎度どうもです!こんばんわ^^

ホント、わたしの方こそ何を血迷ったかですよ…イゾウさんの水着なんて…!
でも想像できなかったんです、脳内どれだけ純粋なのわたし…と(爆笑
そしてHomeおさらい、ご苦労様です!わたしもたまに読み返してますが…自分で書いといて何ですが、多いですよね……70本以上ありますから^^;
でも通しで読むと、一応ちまちまとでも前進しててよかったなーって思ってます(笑

たまにはバラティエレポとかも書き…ますかね!ちょいちょいワンピ活もしてるのに、余り書いてないですもんね。
脱出は僕と勇者〜に行きまして、参加者中最高成績ながらあと数分…でした><
解説始まった直後に気付いたりして、すっごい悔しいです。でもとても面白い公演でしたので、そちらでやる時はぜひ^^

ではでは、またお待ちしております(*'ω'*)
いつもありがとう!
2015/11/20/コメント: (0)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -