お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

毎度です〜!
いつも感想ありがとうございます^^
細い線ですが一応意識して書いてるので、気付いて頂けると嬉しいです。
イゾウさん相変わらずのモテっぷりで(500〜600が頂いた拍手数です……!)そりゃヒロインちゃんも心配になりますよね(笑

相変わらずわたわたとしてますが、でも月1くらいで脱出は行ってますよ〜
一番最近は映画館行きました。そのうちそっちでもやると思うので詳しくは書きませんが、やり甲斐のある謎で面白かったです!次回は勇者謎の予定です。年内はそれで終わりかなぁ…あ、12月に福岡で秘密結社行くかも。大阪の新しいのも発表されたし、コナンも行ってみたいので、来年はひらぱー以来の大阪遠征するかもです(*'ω'*)

急に冷えて来たので、羽月さんもお体お気を付けくださいね〜。忙しい時は特にです!

ではでは、また遊びに来てくださいませ('ω')
2015/11/01/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -