お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

あ、矢張り羽月さんでしたか!そんな気はしてたのですー
イゾウさん出てきた瞬間おかしな声を出したのはわたしです(笑)本当に輝いてた……(うっとり
オヤジ様は本当にカッコ良かった……EDで泣きましたよーあのシーンは泣く……

うちは最後の座標コードのフェイクと正解と両方出せてて、ところがうっかり氷の件が頭からぶっとんでまして……どっち!?って設定見直してるうちにタイムアップしてしまいました。不覚。
シャルロッテでリベンジしたいのですが、初参加の方と行くのでどうなるかしら〜と思ってます。
先に参加した脱出仲間からは、とにかく素晴らしい!と聞いてるので楽しみです(*´艸`*)

またまた長くなってしまいました〜脱出話は終わりがない…!
書きかけのイゾウさんが10本近く溜まってしまったので、暇を見てどれか上げたいなと思ってます。
いつも楽しい話題を本当にありがとうー!
2015/08/06/コメント: (0)

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -