お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

二件まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(>人<;)その分長くなる予定ですので…(笑)

時空研究所は、わたし去年の3月に行きましたよー。最後の謎に気付いて、わあぁぁってしてるうちに終わった悔しい記憶です。でも一番の思い出はあの転送装置(笑)
アジト系は10人チームで行くようになってから脱出率上がってるのですよねー。運良く得意分野がばらけてるのと、遠慮がない分時間も有効に使えるからだと思うのですけど、毎度人数揃えるのは大変…羽月さんが関東なら一緒に行けるのに(笑)
アジト系の残りは牢獄2、パズルルームと魔法の部屋なので、また遠征したいなーと思ってマス。

わたしは今週末が暗殺、来週末がコナンで、ワンピは遅くなっちゃうけど8月東京ドーム。何故なら6月の野外は暑いから(笑)シャルロッテは7月に取りましたっ。ひらぱーは進撃ですよね?あれは毎日なので予定が空いたらふらりと行こうと思ってます。夜の遊園地脱出で一昨年ひらぱー行きましたけど、坂がきつかったー…(笑)
あとは逆裁をどうしようかなーって話してるところです。

最近再演増えてるので、わたしが好きだったのは…マッド博士、海賊船、マグノリア銀行、実験室…かな。
とりあえず、ワンピでイゾウさんがワンカットでも出てきたら、その瞬間からわたしは使い物にならない自信があります。腰砕けー(笑)

すっかり長くなってしまったのでこの辺で〜
いつもありがとう!本当に楽しい(*´艸`*)
2015/05/14/コメント: (0)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -