お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

お祝いコメントありがとうございます〜また一つ歳をとってしまいましたが、今年もイゾウさん漬けで行きたいです。
現パロが書ければネタお借りして自給するのですけど…でもわたし、イゾウさんから貰ったら飲めないなぁ(笑)

小人の先、うわぁ時間があぁ!ってなりますよね。でも小人が出た時は感動したなぁ…結構早い時期に行ったので、懐かしいです。
屋外系はよみうりランド二回とひらぱー、野球場、競馬場と行きましたけど…ホント体力勝負ですよー謎より移動がきついきつい(笑)
頂上戦争はインペルダウンの続きだとscrap公式にコメント有って、1.3.5.12隊長は告知イラストにも出てたので…イゾウさんに全力で期待してるのです。
関東は前半と後半なので、真夏になる前に行きたいなーと思ってます。
の前に暗殺教室とヒルズ行ってきます^ ^

こちらもまた脱出話満載に…結果はさり気なくmemoで触れますねー!
いつも本当にありがとう!
2015/04/14/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -