お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

毎度コメントありがとうです!
ヒロインの設定は表に出ない部分もせっせと作ってあるので、そう言って貰えるととても嬉しいです。

暗殺教室だっしゅほーいですか!おめでとうーー!わたしはこれからで、コナンと暗殺教室がチケ購入済みです。楽しみだ(*´艸`*)
監獄難しいですよねぇ。最後の部屋までは行ったんですけど、アレは出てこない…。2も近々行く予定ですよー。
二連勝はエスケープ博士と地下アンティークルームで、どちらも40分台でした〜。アジト系の方が相性いいみたいです、うちのチーム。
ワンピ脱出も発表されたし、楽しみ増えて嬉しい…けれど、ドーム系のは広さが辛い(笑)イゾウさんがワンカットでも出ちゃったら、わたし絶対変な声出す自信あります(笑)
また脱出話しましょうー。
いつもありがとう!
2015/04/06/コメント: (0)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -