お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

こんばんは〜ゆっくりお返事書きたかったので、すっかり甘えてしまい遅くなりまして…

ふと思ったんですよね、ヒロインにだって触りたくなる時はあるよなぁ…と。でもイゾウさんみたいに出来ないし、ところがふと巡ってきた機会に無意識に…。
そしたらイゾウさんは、自然とああいう反応になりました。気付いてて寝たふりされるより、嬉しいかなぁって。
Homeはかなり沢山書いてきましたが、まだまだ戸口が沢山あって楽しいです。

大人になっての高熱は予想以上にしんどいですね。ここ数年の忙しさに身体が悲鳴を上げ始めてるのかも…汗。ぼちぼち改善していけたらと思ってマス。

いつも本当にありがとうございます。とてもとても、励みになってます!
2015/03/20/コメント: (0)

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -