小ネタ | ナノ




ノボリ/鯛焼き屋トリップ男主


「お、いらっしゃい。あんたまた来たのか?」

「貴方の作る鯛焼きが評判でして…。黒餡と白餡五個ずつお願い致します」

「箱買いが〜。ありがたいな!よっしゃ、カスタードおまけで入れてやるよ!」

「か、カスタード…!!売り切れではないのですか!?」

「あんたの為にとってたんだよ。いっつも売り切れの文字見て残念そうにしてるからな!ほら、この端のやつだからとられるなよ?」

「あ、ありがとうございます…!このカスタードは、死守致します!!」

「はっはっは!!白い方の兄ちゃんにとられないようにがんばんな!」


-------

店ごとトリップした鯛焼き屋な男主とサブマスとの交流…的な。ほのぼのな感じがいいなぁ。サブマスに懐かれる兄貴!な男主を書いてみたい。…女主でもいいかも。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -