日記 | ナノ

04/11(Thu):

付き合い初めは乙女だった夢主。が、元々さっぱりした性格なので付き合いが長くなるとどんどん男らしくなっていく。恋愛より仕事優先。そんな二人が付き合いだして五年が経ったお話。

「え?私の誕生日?…あー、仕事入ってます。まぁ私の誕生日なんて会わなくていいでしょう。ノボリさんの誕生日には休みをとりますから」

そんな男前になっていく夢主とは反対にどんどん乙女になるノボリさん。

「少しだけでよいのです…。わたくしと会える努力をして頂きたい…。…わたくしだけが、貴女を好いているのではないかと…そう考えてしまうのです…」

どうして会ってくれないのか?自分に会いたくないのか?もしかして浮気…?とか色々考えて一人涙を流すノボリさんと、ちゃんとノボリさんのことを愛してる夢主の変なすれ違い…みたいな。

書くかわからんけどとりあえず…忘れないようにと!


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -