夢絵描いたらここにUPします〜。サイトに飾っても良いぜ!という優しい方…よ、良かったら描いてください…!←
私は全力で好意に甘えます\(^O^)/

[新規トピック]


[29]かなり遅れてすみません!
by 虹芽
2013/01/26 00:38

誕生日おめでとうございます!
かなり遅れてしまい申し訳ありませんでした!
真ん中の水色の子はふう子様のイメージイラストです…!
でしゃばったことしてしまい申し訳ありませんでしたあああああ!((
ついでにスペースが地味に足りなかったので下にちっちゃくエメットとエリ子をかきました!
エメット「エリ子と同じ扱いってェ」
文字とか見づらくてすみません
かきなおせよゴルァって思ったら書き直します(土下座


20130126003814JPG
[レス3件] [編集]


[27]無題
by ちよこ
2013/01/04 20:16
こちらでは初めまして。
かっこよくてかわいい夢主ちゃんを描かせていただきました。
陰ながら応援してます!

20130104201646jpg
[レス1件] [編集]


[25]あ、どうも最強です 11話の一面
by 虹芽
2012/12/15 21:15

11話 女は度胸 より

主人公カオルちゃんの体をはった攻撃をマンガもどきにしてみました
背景かいてなくてすみません(土下座)



20121215211604jpg
[レス1件] [編集]


[23]何処からでもかかってこいっ!
by 05
2012/12/15 01:31
ふう子ちゃん、こんにちは!05さんです。最近アクションポーズ集の本を買ったので夢主で練習させてもらいました^^せっかくなので、勝手に載せちゃいました☆(てへぺろ)
舞台頑張ってね!

20121215013155jpg
[レス1件] [編集]


[20]取り合い×奪い合い○
by 虹芽
2012/12/11 21:53

再び投稿します←

夢主を奪い合う双子です
夢主の身長高すぎたらすみません(
落書きばかりをあげるのもアレなので着色してみました
雑ですみません(土下座)



20121211215358jpg
[レス2件] [編集]


prev | next

[BACK]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -