夢絵描いたらここにUPします〜。サイトに飾っても良いぜ!という優しい方…よ、良かったら描いてください…!←
私は全力で好意に甘えます\(^O^)/

[新規トピック]


[42]はじめまして!
by カワイ
2013/04/29 03:05
はじめまして!
あ、どうも、最強です。のヒロインさんを描かせていただきました!
強くて優しくて面白いヒロインさんと、個性豊かな3匹が大好きすぎて、何度も何度も読み返してしまいます。
サブボス編、とっても楽しみにしています!

20130429030655jpg
[レス1件] [編集]


[37]幽霊夢主
by ふう子
2013/02/23 21:16
幽霊夢主のイメージ\(^O^)/

20130223211631jpg
[レス2件] [編集]


[38]はじめまして!
by 愛華
2013/03/06 18:15
あ、どうも、最強です。の夢主ちゃんを描かせていただきました!すみませんでした!

サブボス編も楽しみにしてます!

20130306181557jpg
[レス1件] [編集]


[35]こんにちは!
by ミーネ
2013/02/21 23:54
最強夢主さん読んでました!そして、とうとう描いてしまいました!超低クオリティですが、貼らせていただきます!

本当は全身図で足元にチラーミィがいたんですが、サイズの関係上入りませんでした…。

20130221235442jpg
[レス1件] [編集]


[33]武器マスかきました
by 虹芽
2013/02/01 23:09

ふう子様の日記を読んでいたら武器マスという文字を見つけたのでかいてしまいました((
こんな雑な絵でよかったらもらってやってくださいまし


20130201230935jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[BACK]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -