0828

そういえばトップページにも赤々と貼ったのですが、お題作品の投稿板を作りました*

前々から企画というものに憧れがあり、自分なりに考えてみた結果こうなりました。

今月のお題は、
小説
「植物」「崩壊寸前の××」
イラスト
「夏の終わり」「誕生日」
です。来月末まで募集中です*

ゆるく楽しくがモットーなので、どなたでも気軽に参加してもらえたら嬉しいです(^^)


etc.


0828

トップページ以外にもちょいちょいいじってます。
実はお題もこっそり加筆修正してたり。見てて混乱された方すみません!;;

始めたばかりなので、馴染んでくるまでは試行錯誤やってると思います。


そういえば!
初めて拍手いただきまして、ありがとうございます。恐縮です

ほんとただの自己満足ですが、ちらっとでも見て下さる人がいるとありがたいし嬉しいです(*^^)
更新がんばります*


etc.


0827

セリフは5題や10題と同じ場所に置くことにしました◎
そして花言葉を追加しました。

まだまだ少ないので、お題サイトだ!と胸を張って言えないのですが(^^;)
これからちょこちょこ増えていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

etc.


0826

8月のこよみ

自分では最後から4つめが気に入ってます。
夏の風物詩、蝉と掛けてます。

etc.


0826

2つのランキングに参加させていただきました*

etc.






- ナノ -