1002

提出(初恋)10題(妄想少女〜)を追加しました。


もう10月ですね〜。
四季の中で秋が一番好きな季節だから嬉しいです(*^^*)

そして早くもサイト名変えたい症候群(笑)

タイトルを付けるのがすごく苦手なのでオールマイティー(?)なシンプルなサイト名にしたんですが、
逆にクセがなさすぎるかもって思い始めた今日この頃です。

あとうちのサイト、ワードっていうほど語彙がないなぁと…(・・;)汗
(こっちの方が重大)


etc.


0929

5題(暗)に「不確かな服従」と職業別に「会社員(上司)」を追加しました*

会社員は考えてて楽しかったです(^^)
特にダメ上司のホウレンソウがお気に入り(笑)
職業別はどれも結構遊んでます。

会社員は自分でも気に入ったのでこれでお話書いてみようかなぁなんて思ったり。


あっ!
あと、昨日メールをくださった方(名前は一応伏せますね)、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

近々お邪魔致しますので、気長に待っていてくださるとありたいです(^人^)!


etc.


0928

おみやげ置いてみました。
お題ページのおまけってところから行けます。

お題を文字素材にしてみたのですが、これ作るの楽しい笑

自分の気分と反響次第でまた追加するかもです(^^)

etc.


0927

5題(明)に2つ(色んな涙、曖昧な台詞)と5題(暗)「叶わなかった〜」10題「朝の〜」を追加しました。

「色んな涙」「朝の〜」は、名詞にも載せました◎
いつか五十音(「を」と「ん」以外)を全部埋めるのが夢です(^^*)


あと、掲示板のお題を2つほど追加しました。

今回は「電話」「神社/神様」です。
ちなみに期限は設けないことにしたので半永久的に募集中です*

私も近々、自己満足的に投稿しようと考えています(^o^)
もうこの際自分が楽しければいいや!ってことで…笑

etc.


0927

TOPの雰囲気を変えてみました◎

言葉の箱という意味のサイト名どおり、言葉だけでイメージがわくように
出来るだけ画像を使わないシンプルイズベストを目指しているんですが、
(画像があるとイメージが固定されちゃいそうな気がして;)

逆に画像を挟んだほうがイメージがわきやすいのかな?と地味に悩んでいます(~〜~)ん〜

まぁ実をいうと
素材屋さん巡りをしていてきれいな素材に心奪われたのが本音です(笑)


「はじめに」のページは、
メールフォームを設置したのと、自分の本拠地にリンクを繋ぎました。
bkmは準備中ですが近々貼ります◎


掲示板のほうも、
あれこれゴチャゴチャ書きすぎて全然ゆるくないな〜;と思って、期間をなくしたり作品の種類を広げたり、規約もシンプルにしました。
投稿するのは自分ぐらいのものですが(笑)

そろそろまた新しいお題を出して、自分で投稿する予定です…笑


etc.






- ナノ -