クリック?
クラック!


昔々、あるところに昼でも真っ暗な森がありました。

森の奥の奥には赤い屋根の小さなお城があって、それはそれは可愛らしいお姫様が住んでいました。

輝く金の髪に、宝石のように澄んだ青い瞳。
白磁のごとき肌に、薔薇色の小さな唇。

美しいお人形のようなお姫様はひっそりと、たった一人、小さなお城で暮らしていました。

ある時、四人の少年が森へ遊びに行きました。

勇敢な少年達は、大人の男でも恐れる森を奥へ奥へと進んで行きました。
時に兎を狩りながら、時に泉で休みながら彼等は奥へ奥へと進みました。

やがて彼等は、赤い屋根の小さなお城に着きました。

お姫様は彼等を歓迎しました。
彼等を城の中へ招き入れると、薔薇の咲く庭でお茶会を始めました。

けれども、一人目の少年は、お姫様の澄んだ瞳を見つめて、目が潰れて死にました。

二人目の少年は、お姫様の囀るような歌を聞いて狂って死にました。

三人目の少年は、お姫様の氷のような手に頬を撫でられ眠るように死にました。

そして、最後に残った四人目の少年は、お姫様の真珠のような歯に噛み砕かれて死にました。

四人の少年は誰も帰って来ませんでした。

それからここは人喰いの森と呼ばれるようになりました。

可哀想なお姫様。

それは呪いなのです。

愛するモノを見つめられない呪いです。
愛するモノに声を聞かせられない呪いです。
愛するモノに触れられない呪いです。

そして、愛するモノを喰らうしかない呪いです。

お姫様はこれからもずっと一人でしょう。
優しいお姫様は人を愛することしかできないのだから。

暗い森の奥の奥。
赤い屋根の小さなお城。

お姫様は、今日もたった一人、人喰いの森で待っているでしょう。

救われることのない苦しみの時を過ごしながら。


はつかねずみがやってきた。
これではなしはおしまい。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -