昼ごはんなんて食べません。

ていうかとてもじゃないけど学校で物を食べれません。
女の子って残酷だから何をされるか分からないでしょ?

お腹が空くとかそういうのも全く気にならなくなりました。慣れってすごい。
でも体重は中々減りません。不思議だね。

でもたまに、誰かと何かを食べたくなる。
一人はまだ慣れていないからやっぱり寂しいね。

まともな友達が欲しい。
まともな学校生活が欲しい。
希望を言えば黴菌くんみたいなかっこいい彼氏が欲しいなあなんて。

まあ後少しの辛抱かな。
後少しで、きっと変わる。

胸に入った空気は甘ったるい匂いがした。
黴菌くんは何をしているだろう。


モドル


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -