僕はいわゆるいじめられっ子と言う奴です。

何もしなくても蹴られるし殴られます。痛いです。黴菌なんて呼ばれるけど痛いもんは痛い。人間だから。

今日も痣だらけの体を引きずって隠れられる場所を探していたら女の子に会いました。すごい美少女です。
その子は花壇の草むらの中に座っていました。葉っぱまみれで泥まみれで膝からは赤い血が流れていました。
僕の記憶が間違っていなければその子は多分カッターちゃんです。なんでそう呼ばれてるか知らないけどそうらしい。

僕がぽかんと口を馬鹿みたいに開けていたら、カッターちゃんは僕を指差して一言、黴菌くん、と言いました。
さらさらの黒髪もビー玉みたいな瞳も蝋燭みたいな肌も台無しな、無表情で無関心で無感情な声でした。

僕は少しだけ感動した。

 
モドル


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -