今日もいつも通り一日が過ぎる予定だった。
殴られて蹴られて罵られて蔑まれて。
真っ黒一色の予定だったのに。

あいつらは、カッターちゃんに手を出した。

何が気に入らなかったんだろう。
僕と仲が良かったから?
僕と話していたから?

あいつらは、何もかもが気に入らなかったのか。

バケツに汲んだ水を頭から浴びせられて、カッターちゃんは溺死体のようだった

あちこちに痣や傷が出来て、壊れた玩具のようだった。
でも目だけは強い炎のように爛々と燃えていた。

それが僕の心には痛々しくて、涙で目が見えなくなった。

ごめんね、カッターちゃん。
僕がいなかったらカッターちゃんはまだ怪我をせずに済んだかもしれないのにね

ごめんね、ごめんね。

僕は多分、生まれて初めて叫んだ。
彼女を助ける為に大声で。
それは意味も何もない、ただの音の羅列だった。

でも、カッターちゃんは僕を見るとにこりと笑って、そっとカッターを取り出し
た。

そして何の躊躇いもなく、あいつらの一人の腕に突き刺した。

本当に突然に。
そんな素振りも見せなかったのに。
激しくもなく手加減もなく、ただ淡々と。

音はしなかった。
ただ、細やかな鮮血だけが一滴床に滴り落ちた。

あいつらはみっともなく叫び、カッターちゃんは何も動揺せず、血の気のない顔
でもう一人にカッターを向けた。

駄目だ。いけない。
カッターちゃんは女の子なんだから。

「もう、いいよ」

僕に出来たのはカッターちゃんを抱き締めることくらい。
力を込めたその手の中から、震える手でカッターを取り上げると血の付いた刃物
は床に落ちた。
かしゃん、と乾いた音がした。

抱き締めたカッターちゃんの体は温かかった。
その体温を感じながら、僕は世界が泣いているように感じた。



モドル


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -