休日は自由の日だ。
だけど僕はあくまで質素に慎まやかその日を過ごす。

目立たず、静かに。

それが一番大切なことだ。

だから本を読んだり、宿題をやったり、メールをしたりする。

最近カッターちゃんとアドレスを交換したから、メールが出来るようになった。
嬉しい。

今日は夕方まで、好きなものとか愚痴とか、そういう他愛もないようなことをメ
ールしていた。

ずっと望んでいた平穏。
多分初めて手に入れた日常。

そう考えると、僕が何故いじめられなければならないのかわからない。
その気になれば、平和だって手に入るのに。
僕は何にも抗えない。抗う気がないのかな。

もしカッターちゃんに傷付けられる理由を聞いたら、そんなものないわ、と言い
そうだ。いつものように無表情で。

実際世界に意味なんかないと思う。
そうやって意味もなく傷付く僕だけど、カッターちゃんとの友情はきっと意味が
あるよね。




モドル


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -