静寂だけが私の心休まる場所。

家に帰れば誰もいない。
柔らかな薄闇だけが私を包む。

そうして深呼吸をしてから、腫れた頬を冷やしたり、切れた場所に絆創膏を貼ったり、ようやく自分を癒すことが出来る。
女の子だもの。傷だらけは嫌。

私に無関心な親は真夜中に帰ってきて、私が学校にいる間に出勤する。
もちろん私には気付かない。

でも、それでいい。私に気付いてくれるのは黴菌くんだけでいいの。

黴菌くんは優しい。
彼も傷付いているけれど、私の頬をそっと撫でてくれる。私にはない優しさだ。

黴菌くんが近くにいると心がふわりと軽くなる。
きっと私と違って魂が純粋なのね。

傷付いて、傷付いて。
だけどきらきらと光る優しい心。

私が彼を守らなくては。

だって私はカッターちゃんだもん。
傷付くのも、傷付けるのも平気。気にしない。

黴菌くんの敵を切り刻むのは私。
だから、もう泣かなくていいんだよ。

そう心の中で語りかけながら、私はそっと目を閉じた。


モドル


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -