温かい寝床すら僕にはないらしい。

僕は学生寮に住んでいるから、逃げ場なんてどこにもない。
夜、本当に真っ暗な闇が訪れるまで僕に自由は中々与えられない。慣れたけど。

いじめられるなんて今に始まったことじゃないし。悲しいけれどね。

同室の人は明らかに嫌そうな顔をして僕を見る。嫌われるようなことはしてないのに。

仕方がないよね。迫害は理不尽なものだから。

ああ、僕に優しいのはカッターちゃんだけだ。
僕の大切な、友達。

だからこそあの子だけは、傷付かないで欲しいのに。

なのに、僕にはあの子を守る勇気がない。力もない。
僕は自分ことで手一杯の情けないやつだ。

せめてあの子の敵に少しでも抵抗出来たら良かったのに。

弱い僕はカッターちゃんの為に祈ることしか出来ない。
せめて彼女に安楽が訪れるように。

そんなことを思いながら、僕は眠った。


モドル


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -