むしゃむしゃ、ごくん///junk


「好きが、止まらないの」

ああ、今までもそうだった。

好きになってしまったらもう止まらなくて、もっともっと好きになる。

でも。

「食べたいのも止まらないの」

私にとって恋は食欲だった。

この人を頭のてっぺんから爪の先まで食べてみたい。
血の通った肉も、温かな内臓も、硬い骨までみんな私の胃の中に入れてみたい。

そう思いながら恋をした。

皮肉なことに、今まで好きになった男たちは皆死にたがりやで、出会っても一年足らずで自殺した。
彼らは皆、僕を食べて、と遺言を残して逝った。

だから私は、まだ温かい彼らの体を鋸とナイフで切り取って、美味しくなるように料理して、涙を流して貪った。

殺してはいない。
ただ食べただけ。

体を重ねるのよりも近く私達は交わっているのに、何も満たされない。

食欲も、この心も。

私が己の虚無を嘆いているのに、また男は死んでしまった。

大好きだったのに。
君でもう、六人目。

とても悲しい。寂しい。切ない。
まるでこの身が引き裂かれるくらい、心が痛い。

だけどね。
何もかも食欲に勝てるものはないのよ。

「いただきます」

彼の肉は温かい。
彼の血は芳しい。
彼の骨は美しい。

私の胃の中に、これらを入れられることが何よりも幸福。
言葉通り、私は彼らを平らげた。

恍惚と嫌悪と、悲しみの涙を流している、惨めな私。
いつでも口は血で汚れているの。

ねえ、誰か罪だと言ってよ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -