memo | ナノ

MEMO 

19.12/31(Tue)18:01
お世話になりました。
サイトに足を運んでくださる方々のおかげで運営を細々ながらやっていけております。
来年度もよろしくお願いします。
楽しく面白おかしく過ごせたらいいなと思っております。
更新も頑張りますので、良ければまた足を運んで下さいませ。

あくなま 
19.12/30(Mon)23:55
お知らせとかでは無いんですが更新についての話なのでカテゴリを更新+お知らせにしています。

一応、12月は週5更新していましたが、
1月から3月に出るインテの原稿があるので更新が少し不定期になります。
隙を見て更新したいと思ってますが原稿の進捗によっては2月〜3月頭はほんとにやばいと思うので
1月もほぼ更新できないかと思います。
できて週2……とか?;;(∩´〜`∩);;

一応予定として3日か4日に冬の終わりの更新したいなと思ってます。
それ以降は考えてますがどうなるかは分かりません。

これからもよろしくお願いします。 
19.12/28(Sat)0:10
今回の正月限定のものについて

正月限定のお話はマルチエンド?です。
真澄くんが誰と過ごすか選んで見たいカップリングを決めてお読みください。

とはいえ2ページ程度のおまけみたいなものですが。

今のところ更新したのは百合と世良のみです。
近いうちに残りの分もあげたいと思います。 
19.12/23(Mon)16:46
全部書き直したくなってきた〜 
19.12/21(Sat)2:05
修正を終えています。
ほんまに少しだけなんですけど 
19.12/20(Fri)12:47
らぶあんどらぶの修正を少しやりたいと思ってるのですが、
今日仕事から帰ったらぱぱぱとやれる時間があるかどうかってところですね……
時間があればちょちょいとやってしまいましょう! 
19.12/19(Thu)11:10
大蛇3ultimate買いまして(わかる人だけに分かればいいというアレ)
出勤前にちょっとだけ触りたいな〜と思って1ヶ月2ヶ月ぶりくらいにPS4を起動したら
めっちゃアプデ来ててうっ……てなりました(・          ∀          ・)
楽しい楽しいultimateライフ(*´`*) 
19.12/15(Sun)4:09
めっちゃ楽しくてずっと描いてました;;(∩´〜`∩);;
お絵描きが楽しくなるとほんと周りが見えなくなるのでね

冬の終わりも更新したいよ〜 
19.12/13(Fri)0:29
友人の婚礼ですが、二部作というか、続編書くつもりです。
受け視点というか、エドワードに嫁いだオリビア視点をちょっと。
救いのない話なので注意ですけど。

続編といえばばんちょとへいぼんやスカイブルーをシリーズ作品として短編から移そうか悩んでるんですよね。
何気に短編でお気に入りの作品で
友人からも気に入って貰えてて
特にスカイブルーの方はまったりしたやつも書きたいなって。
ばんちょとへいぼんのおデート編〜おとまりちゅっちゅ編めっちゃ書きたいですね。
果たして、ばんちょはたくまくんに手を出せるのかー!?みたいな。
時間見つけてやれたらいいな 
19.12/12(Thu)16:27
らぶあんどらぶのことをメモした紙発掘した〜!!!!!
というわけでリンク戻しました 






- ナノ -