memo | ナノ

MEMO 

20.6/12(Fri)13:26
部屋の内装を変えようと思って家具を新調して6月中に色々届くんですけど
組み立て一人でするのが大変すぎて電動ドライバーの安いのを買ってしまいました。
お金が無くなりましたゾイヾ(:3ノシヾ)ノシ
お部屋もシーリングライトになってハッピーです。

あと、また原稿始めてしまって追われております。
tete5の本を描いてるんですけど画力欲しいなあ… 
20.6/9(Tue)20:33
こんばんは。
タイトルの通り本棚が届きまして、
組み立てで一日使い果たしてしまった訳ですけども
棚本体はクソ重いわ初期傷めちゃくちゃついてるわでいいこと無かったんですが、本を入れてみたら嬉しくなりまして、今心うきうきです。
本棚って、いいなあ 
20.6/5(Fri)22:12
ヤンデレαの序章をサイレント修正してます。今日。
体調が頗る悪いのでもう寝るのですがそれだけ書いておこうと思いました。 
20.6/4(Thu)2:04
エロ書くのって難しくない??ほんと気軽にヤッちゃう性欲王様だから私もコノエもめちゃめちゃ困るんですけど
いや愛があるので絶倫とかめちゃめちゃ好きですけどね書くのは無理。
ストックをと思って一生懸命王様の蝶とヤンデレα書いてたけどそろそろ眠いっていうね。ははは
めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど百合くんの絵のデザインちょっと変えました。
王様の蝶は出てくる人物少ないから楽だけどね。へへへ 
20.6/1(Mon)2:05
ソシャゲ走るの疲れてきた。

そんなこんなで私です。
拍手の話はそろそろどこかに移行しようと思ってます。
なのでばんちょ〜の小話を更新しました。
とりあえず今あるものを移動したいですね。

コロナの自粛で何もすることがなくて暇だ…絵を描くのって疲れるしゲームも疲れる 
20.5/26(Tue)14:38
あの人魚の話の概要を付き合いの長いTwitterの友人に話したところ、めちゃくちゃハピエン厨の光の腐女子だった為
2人を幸せにする方法としてソールくんの家族ごと人魚にしたらええやんと言われて爆笑しました。
そんなゴリ押し誰が想像したよ
さすが圧倒的光の腐女子。いつも私に光を与えてくれます。感謝(˘˘)*.+゜ 
20.5/19(Tue)17:25
人魚姫の話を書こう!と思って泡になって消えたとしてもを書いたんだけどめちゃくちゃ長くなった。
この話結局報われないからつらいね。
ノートが人間にならない選択しててもノートは幸せになれないし、青い小瓶の液体をソールに飲ませたとしても陸と海で別々の人生を歩むことになってソールが倒れても助けを呼べない救うことが出来ないってノートは諦めちゃうし、本編の筋書き通りだとノートは死ぬ。
これもう海の魔女殺すしかねえんじゃねえか????

追記でその後の話。
魔女を憎んどきたい人救いがないままの方がいい人は読まない方がいいです。

PS,友人に読んでもらったら「重い」って言われました。クソ笑った 追記
20.5/18(Mon)18:11
がらくたの片思い読み返してこれひでぇ…うちの中でベストオブひでえやと思ってちょっと加筆修正入れました。
他の短編も隙見てやるつもりです。

ちなみに零れ話なんですけど、私光と闇に半分ずつ浸かってるんでこの話悲恋でも諸恋にしてもいいなって思ったんですよね。
頑張った副会長だけど既に受けくんには彼女or彼氏(友人)がいたとか、普通にくっついてハッピーエンドとか。
どっちも好きだなー。かわいいなーって思うけどこのサイト悲恋とか
ヤンデレとか執着とか死ネタとか多いからたまにはハッピーにしとけっていう私の中のハピエン厨が囁いてくるのでこの話は無事副会長と受けくんがくっついて終わりだろうと思います。

まあでも読んだ人がいや、受けくんには別に彼ピッピがいるんや!!って強く思ってくださるならそれでいいんですけどね。
うちのサイトのBLに正解はないですから。

最終的にAとBがくっついてるけど未来の世界ではBと別れてCと付き合ってるかもしれんやろとか意味不明なことを言っている私が親ですからね。ええ。
頭お花畑にしてみてくれたら嬉しいです。私は受け攻めの概念がガバガバなので(でも書く時は固定になってる)須賀が百合を攻めてても嬉しいです。

話が脱線しすぎた。

まあ、知能指数3くらいで見るのがオススメなサイトであるということです。 
20.5/15(Fri)16:07
ばんちょと馴れ初めで普通にばんちょと拓馬くん握手してるのに続スカイブルーで手も繋いだことないって書いてるのは普通にミスなんですが
設定的に恋人として繋いだことないというか、拓馬くんが忘れているというかまあそんな事だと思っていただければいいなって。修正するのもちょっと面倒くささあるんで(最低である)
まあ拓馬くんじじくさ平凡だから過労でボケが進行して忘れてる可能性もあるんじゃないか?ないか。
割としっかり者だしな…拓馬も俊太郎も。
 
20.5/13(Wed)15:30
絵の原寸大を上げないと字とか読みにくいよなぁと思ったのでポイピクくんをギャラリーに設置しようかと思います。
まとめるのに時間はかかりますがそっちにしかあげてない絵とかもありますのでまあ良ければそっちで見てあげてもらえれば幸い。
ポイピクくんの方はパスワード付いてたりTwitterフォロワー限定公開とかもありますので一部見れないものもありますが、基本公開してると思います( ˇωˇ ) 






- ナノ -