memo


2012/04/18(23:32)


こ、更新…してなさすぎて…申し訳ありません…m(__)m








2012/04/14(18:01)


最近フリーホラーゲームの「Ib」という作品にどっぷりはまったちよこですこんにちは!イヴちゃん可愛い!
そしてそしてランキング様いくつか抜けさせていただきました。今までありがとうございましたm(__)m
ちょろっと改装もしました〜えへ








2012/04/07(07:55)


お久しぶりです!すっかり更新したつもりでいていました…申し訳ありませんm(__)m長編もなかなか更新出来ずにいますが、必ず終わらせますので!気長にお待ちください〜(´ω`)

そしてそしてもうすぐ青プですね!気になる本があるんですが…今回もまた参戦出来そうにありません(;∀;)いつも仲良くしていただいてる方達が出版なさる本なのでとてもソワソワしてます…(笑)阪プでも販売されるようなので、その時は買えたらいいな!とひっそり思っています(´∀`*)








2012/03/30(11:50)


鼻水がとまりません!花粉症なんでしょうか。目が痒いとか外に出たら鼻が真っ赤になるとか、そんな症状はないんですが……………風邪か(゜Д゜)
なんだかんだで元気です

あちらこちらで見かける文章書きバトン、やってみたいなぁと思いつつ配布元を探してみるもかなり長いため答えてる最中わけわかんないこと口走りそうで怖い(笑)








2012/03/27(18:31)


お久しぶりです!
一週間ほど前から携帯が使えない環境に来てしまい、PCからの更新です〜
四月まで文章の更新は出来そうにないです…もう三月も終わりますが…

話が変わって、最近WJにて連載が始まった「ハイキュー!!」という作品がすごく面白い!
男子バレーがメインの話なんですが、用語が全く分からなくても楽しんで読めます^^
作者様の作品を読むのは三度目ですが、やっぱり演出が素敵だなぁと思いました(´▽` )
ええと…「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談」の作者様の新連載です(こういったほうが早かった…笑)
とにかくおすすめです!

久しぶりの日記が他ジャンルって…





home



QLOOKアクセス解析