- ナノ -

||| Oct 10, 2022   

2022.10.10 Mon 01:25
「相澤先生夢読ませて頂きました主人公が豪快なところが素敵で一気読みしちゃいました💕また新しいシリーズの更新待ってます!よろしくお願いします!」
..more
at 10:06

||| Oct 09, 2022   

2022.10.08 Sat 23:30
はなさん
..more
at 11:49

||| Aug 29, 2022   

2022.08.29 Mon 03:01
「はじめまして!各作品推しが被りまくりでいつも楽しく読んでいます。シャンクスにハマっていただき、ありがとうございます(笑)また新たに推しが被り嬉しい限りです。これからも素敵なお話を楽しみにしています。」
..more
at 19:37

||| Aug 27, 2022   

2022.08.27 Sat 12:12
「いつも楽しく読ませていただいております。誤字の報告なのですが、シャンクスのお話の一話目、シャンクスとバギーの会話のところ、部下という文字が部活、となっている気がします。間違っていたらすいません…」
..more
at 23:11

||| Jun 18, 2022   

2022.06.11 Sat 08:39
「アタシではなく私の方が読みやすいです」
..more
at 18:44

← prev [top] next →