- ナノ -

||| plus alpha

はなさんこんばんは〜!お久しぶりです!いや〜読み返してて悠舜そう言えばめっちゃ序盤からいるな!?気さくに燕青と話してることに違和感を覚えました(笑)などなど思いつつ、やっぱ先に出しておきたいな…!の精神で(笑)令和なのに彩雲国は最高ですね!いつになっても最高なのを噛みしめております…!いや〜〜全巻手元にあるとめっちゃいいですよ!痒い所に手が届く感じですね!本当に…記憶があいまいで…戰華さんが関わるところはそれでも覚えてるんですが、それ以外があやふやで…。そしてまさかの声繋がりが(笑)好きなキャラクターは似るんですかね…(笑)そしてまさかの紅の華をさいしょから!わ〜〜〜!最初の方とかうすらぼんやりと読んでください…(笑)キャラクターが幼くて…おお……
はなさんも体調にお気をつけて…!ありがとうございます!私も眠いと思いつつ嬉しくて返信していたらこんなにつらつらと…きっと私こそ、次回はまともに返信できるはず…(笑)

Oct 11, 2020 00:43
browser-back please.