- ナノ -

||| plus alpha

はなさんお久しぶりです〜!でもってめっちゃくちゃレス遅れててすみませんでした…!もうすっかり寒い季節ですよね〜〜!同期シリーズ、プロポーズ本番も是非書きたいところ…!お盆の話は結構センチメンタルですね…。オカズの姉弟はやっかいな人ばかりを引き付けますよね…(笑)あの二人私も好きなんですよ〜〜とても書きやすい…(笑)風見さん、絶対いいパパになりますよね…幸せになってくれ風見さん…。ですね!ほんとお互いに風邪、インフルエンザに気をつけましょう…!私も現実と戦いつつ更新頑張ります…!コメントありがとうございました!

Nov 26, 2019 22:36
browser-back please.