- ナノ -

||| plus alpha

ヒトミさん、聞いて下さい…本日ゼロコレクション、ロット買い予約してきました(笑)人生初ロット買いを降谷さんに捧げることができて本望です…(笑)しばらくこれで話題には尽きません(笑)スイングマスコットもセブンイレブン限定なんですか!?な、どんな感じなんだ…それは愛の力で自引きを目指します…(笑)そして18か19発売なんですね!?本当にお詳しい…流石バーボン並の情報収集能力…!くじを引き取りに行ったときにスイングマスコットがあれば自引きを狙って頑張ります…!いえいえ!素晴らしい情報提供をありがとうございました!

Jan 09, 2018 23:43
browser-back please.