- ナノ -

||| plus alpha

いえいえ、こちらこそ頂けるコメントがお年玉みたいなものです…ありがたや…!
あああ〜〜〜それはめちゃめちゃ楽しそう〜〜〜!!風見ちゃん視点の公安同期話書いてみたいです…!とても…!書きます…!!(笑)まだ付き合う前の降谷さんの恋愛相談に乗らされて、「だいたいあいつは!」から始まって「はぁ〜〜〜可愛い〜〜〜」って終わるのを居酒屋で永遠聞かされる風見ちゃんが目に浮かびます…(笑)夢主は風見ちゃんをからかうことに全力ですね…(笑)公安同期の二人からめちゃめちゃ愛されてるけど愛され方が歪な上司二人…いいですね…(笑)
は、はれんちですか…(笑)初めて言われました…(笑)
いってらっしゃい!!よい夢を!!(笑)

Jan 09, 2018 01:18
browser-back please.