- ナノ -

||| plus alpha

覚えてるに決まってるじゃないですか〜!(笑)リクで開発ネタが来てたので…やっちっまいました(笑)ほんとおじさん!おい!けしからんもっとやれ!ですよね(笑)ああ〜〜そこ!うわ〜〜合う〜〜(笑)確かにオカズシリーズの沖矢さんに通ずるものを感じます…(笑)名前にちゃん付け萌えますよね!?(笑)夢主ちゃんは名前で呼んでって言うんですけど、そのうちちゃん付けに目覚めて自分から「…たまには、○ちゃん、って、呼んでも、いいよ?」っておねだりして降谷さんを悶えさせます(笑)可愛い俺の天使…アメイジング…ってなるところまで妄想できました(笑)コメントありがとうございました!

Jan 07, 2018 17:03
browser-back please.