- ナノ -

||| plus alpha

お久しぶりです藍さん〜!ほんとにゲロ甘だと思います(笑)そうなんですか〜!仮眠室ってのがもう妄想膨らみますよね…(笑)あ〜〜確かにワイシャツって下着の色すけちゃいますよね〜〜。それは確かに嫌ですね(笑)安室さんはめっっちゃ気にすると思いますが、降谷さんは何も考えずに白いシャツとか着てそうです(笑)少なくとも公安同期の降谷さんは全くこだわってないので白シャツ来てますね(笑)エロい描写の時は勝手にどっかにログアウトしてます(笑)まぁ、わざわざ変えたら彼氏的には俺のために?ってちょっとニヤニヤするんじゃないでしょうか(笑)はい〜!是非また遊びにきてください〜〜

Nov 20, 2017 23:02
browser-back please.