- ナノ -

||| plus alpha

あなた様でしたか…!ほんと、ほんとに嬉しいです…!ありがとうございます!!第一幕はほんと、特に終盤…!あれは私も泣きながら書いたので私の熱いパッションを受け取って頂けて嬉しいです(笑)
基本上から下へ読んでいっていただければ…!
旺季さんの奥さんの話も別であるんですよ実は…!その話も近々アップしたいです…!
でもって実は裏は裏でページを分けていたので…そこも…近々……お楽しみにしていただければ…!
あとは番外編ですね!
◇アイツのいない朝◇は、嵐ちゃんが現代に飛ばされた後の話です!
◇餡蜜な気分◇は、まだ現代転生トリップする前の付き合っていない二人の話です。
◇椿と瑠璃◇は、嵐ちゃんのお母さんの話!なのでいつ読んでも大丈夫…?(笑)
◇燃やせない思い出◇も、いつ読んでも大丈夫です!藍家三つ子、月さんの話。
◇お前がいるから◇は、嵐ちゃんが彩雲国に帰ってきてからの話です。

「ベレー帽を拾ってくれた人は、」からの話は第一幕の最後、戰華さんがそれまでどこにいたのか、って話なので第二幕の前に読むのがオススメです…!

長々と失礼しました…(笑)


Sep 23, 2017 22:15
browser-back please.