- ナノ -

||| plus alpha

お久しぶりです兄弟!!(笑)元気でしたか
〜!欲望に素直な降谷さんほんと最高ですよね…(笑)真っ先に脚を触るっていう…(笑)降谷さんのイメージ香水はですね……あの呟きをした後にポチりました…(笑)いや、ほんとその通り!!安室、バーボンは見送ったんですがまさかの降谷さん!!それは!!欲しい!!!(笑)ほんと!それ!!!包まれて眠りたい!!!夢でryって感じです(笑)さすが兄弟wwwwほんと考えてること一緒wwwwまさに生き別れの兄弟wwwwそう……高かったんですがね…チャーム付きのを買ってしまいました……だって、ねぇ…?降谷零の刻印があるんですよ……公式グッズで……買うしかない……(笑)最近は雨で寒かったり過ごしやすかったりでしたがそうみたいですね…兄弟も体調にはお気をつけて!更新は気長にお待ちください…(笑)私も大好きです!(笑)

Aug 17, 2017 10:10
browser-back please.