- ナノ -

||| plus alpha

朝から元気ですね氷さん!(笑)絶賛白目です(笑)数は数えてませんが、まとめたリストが長い短編ぐらいの量になっていて…やっぱり白目です…(笑)どれも天才か!?ってネタばかりなので書きたいですね〜〜!書くのは楽しみです!日々の妄想の糧にして仕事を頑張ります…!
湯呑降谷さんいいですよね!?(笑)思わずおい!って突っ込みたくなります(笑)着物!!似合う〜〜!!それは是非談義させたい…!着流しかな?やっぱり着流しかな??でも作務衣もいいよね…!みたいな…!ありがとうございます!
三つ編みを爆笑するスコッチとバーボンwwいいですねwwラプンツェルとかも似合いそうですねwww
はい〜〜!いただいたもので書けるものから書いていきたいと思います…!週末に…!
仕事は今週が山場なので頑張ります〜〜!氷さんもどうぞご無理をなさらず…!


Jul 18, 2017 21:21
browser-back please.