- ナノ -

||| Jan 03, 2024   

2023.12.31
はなさん
..more
at 22:20

||| Dec 13, 2023   

2023.12.13 Wed 13:18
「いつもいつも大好きです。夢小説読みたい欲に駆られたら、まずはこちらに来ます。もはや、他のサイト様や脳内で妄想を広げる時の苗字は烏羽にするまでになりました。(何)寒くなってきましたので、ご自愛ください。」
..more
at 22:25

||| Nov 05, 2023   

2023.10.24 Tue 00:20
「久しぶりに彩雲國物語の小説を読みに来ました!何度読んでも面白くて、定期的に読みに来ています。他のサイトやランキングがどんどん消えて行って寂しく感じているのですが、えみかさんがreplyで返事されていたり、小説が読めたり、とても暖かい気持ちになりますし、ホッとする安心感を感じます。」
..more
at 19:53

||| Aug 20, 2023   

2023.08.14 Mon 02:32
彩雲国読みました! 戰華との絡みが楽しかったです!! 他キャラとの絡みも楽しくて一気に読んじゃいました(*≧∀≦*) 続きも気になります! 更新頑張ってください!!!

..more
at 17:27

||| Mar 26, 2023   

2023.03.19 Sun 12:02
「久しぶりに読みにきました!やっぱりすごく好きです!」
..more
at 11:25

← prev [top] next →