2011/04/28 22:21
【つづき】


んで、波はぐるぐる困らせて泣いちゃったのを撫でてあげたい。旋回は怒らせて踏んでほしい、木星を。(※木星を)
扱いが可哀想(もちろん愛故です、よ!)になりがちなのは蛇とか輪とか青兄あたりで、青兄(受け)に至ってはめちゃくちゃにしてやりたいっていうのが基本だったりしま す。ふ、複数モブ×みたいな男性向的な青受が見たい。

青受けだとフォルブルやメタブルが好きなんですが、どうしても(男性向的な意味で)役不足な感じがありまして……じょ、ジョーブルとか、だめですか。


…まあ好き放題言ってはいるものの、実力が伴わないので結局妄想に留まりそうなんですがね!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -