2



―――――

―――





アタシは深呼吸をして、感情を整えた。


今日はきっと多くの犠牲が出るはずだ。
そんな事はあの日から承知している。


数々の犠牲を出しても、その中をアタシはひたすら立ち向かわなければならない。



必ず、アタシが勝たなくちゃいk「何、モノローグ語ってんの」

「Σわぁ!瑚胡弥!!」

「何気にカッコイイモノローグ言ってたけどさ、実際今日は戦いに行かないし」

『まぁ…そうなんだけどね
でも、アタシはこれから戦いに行くのさ!』

「は?」

瑚胡弥は眉間にシワを寄せ、首を傾げた。
何言ってんだコイツ。とでも言うかのように。



『恋は戦争ですよ、兄様』

「…あぁ、ただの中二病か」








7月7日、七夕の日
晴れ

今日は暑い。とても、暑い。



総悟は"今日"が嫌いだ。