脳裏を過ぎった物語



ヘタ鬼をうpしたと言う事で、さっき某SMILE動画サイトにて、ヘタ鬼を1〜17話までFULLで見てきました。相変わらず泣けます…(T_T)

そしたらTu me haces rei'r.のメンツで、変な(=軽くカオス)な話が脳裏を過ぎったので、ここにうpしまs((

あ!ヘタ鬼本家のネタバレ知りたくない人はバックバック!!!
それから1%ほど黒分出るYO!←
※名前変換は無しです






ガチャッ

西「ただいま〜」

『スペインおかえ…えぇ!?どうしたのその格好!軍服凄いボロボロじゃん!』

西「脱出ゲームの収録に行ってたんや!」

『脱出ゲーム!?何それ』

西「館から脱出すんねん。しかもRPGやで!!親分かっこえぇわぁ〜
な!ロマーノ!」

南伊「バーカ。俺の方がお前何かより100億兆倍カッコイイってーの」

『ロマーノいつから居たの!!
てか私…RPGの時点で、もう内容が意味不明なんだけど…』

西「んー…寝場所取り争奪戦とか、手をださないで下さい。とか…あの眉毛が失明したりとかかなぁ?
まぁ、イギリスはざまぁやな!」

『スペイン…今さりげなく笑みが黒いよ』

南伊「他には心肺停止とか脱落とかか?」

『待て待て待て待て更に内容が解らなくなったぞコノヤロー!!』

西「後は、ヒロインちゃんかな?可愛えぇんよ〜」


『……は?』


西「え?
Σ!!あ…(゚Д゚V))」

南伊「(ボソッ)ざまぁwwww」

『スペイン、それ…どーゆ…(泣』

西「ち、ちちち違うんやて!海!!確かにあっちのヒロインちゃん、むっちゃ可愛えぇんやけど、でもやっぱり世界一可愛いのは海の方y『知らん!!!スペインのばああぁぁっか!!!!(泣泣』

ダダダダ…←走

西「ちょ!待ってーな海!!」






蘭「…今のはスペインが悪いがな」←遠い目

白「Σお兄ちゃんハッキリ言い過ぎやって!!本人に聞こえてたらどないすんのぉ〜!!(汗」






その後、スペインが海に許されたのは、ロマーノがシエスタを終えて暫く経った時の事だった。



 END(´ワ`*)←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -