ORANGE FILE!!





今日うpした幼馴染みの憂鬱恋愛の4話。
実は4話の元ネタはこのファイルに入ってるんです。
自由帳みたいに使っていて、珠洲亜はよく"オレンジファイル"って言ってます。
中二に買って、未だに使ってます((

幼恋は(^ω^)∩∩が中二の時に書き始めたお話(漫画)です。
当時、まだサイトが作れなかった私にとってオレンジファイルはサイトみたいなものでしたwwww←悲しいww
暫くした後に友人のリクエストで、胡蝶の愛世界も小説で書き始めたんです。

あぁ…懐かしいんだぜ…!←

多分これからもポロポロと、オレンジファイルから話を拾って来るかも知れません(笑)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -