マイヒロインバトン



そんなこんなでいきなりですが、バトンはっじまーるよー(^q^)←


マイヒロインバトン

Q,1
あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

⇒短編の方なども含めるとまた違う数になりますが、各長編に出て来る4人が主なヒロインです!

Q,2
全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

⇒*銀魂ヒロイン*

大天 瑚町(おおぞら こまち)
└幼馴染みの憂鬱恋愛

坂城 莎詩乃(さかしろ さしの)
└胡蝶の愛世界


*ヘタリアヒロイン*

【椎華】 海(【しいか】 うみ)
└ヘタ鬼-君と脱出するための物語-

海(うみ)←国名
└Tu me haces rei'r.


ヘタリアヒロインの二人は同名ですが、同一人物ではありません
因みにヘタ鬼のヒロインは、苗字はあっても"海"なので国であり…などなど、いろいろ複雑な設定ですorz

Q,3
ヒロインの性格を一言で表すと?

⇒瑚町…二次元中毒者
莎詩乃…気付けば天然
【椎華】海…ひたすら謎
海…鯖を読む元ヤン娘

キャッチフレーズみたいになってしまったww

Q,4
ヒロインの一人称は?

⇒瑚町…アタシ
莎詩乃…あたし
【椎華】海…私
海…今:私 昔:うち

ここだけの話、まれに作者の私自身が忘れてます(笑笑

Q,5
ヒロインを色で表すと?

⇒瑚町…紫
莎詩乃…オレンジ
【椎華】海…緑
海…水色

Q,6
ヒロインを動物に例えると?

⇒瑚町…カラス
莎詩乃…シラサギ
【椎華】海…リス
海…ウサギ

銀魂ヒロインは訳ありでこうなっています
詳しくは今後の展開で!

Q,7
どの子が一番お気に入り?

⇒やっぱり瑚町ですかね
でも、最近はTu me haces rei'r.の海もきてます^^

Q,8
ヒロインのお相手は?

⇒瑚町…沖田さん
莎詩乃…高杉さん
【椎華】海…未定←
海…親分

ヘタ鬼の海は友情重視という事もあり、お相手候補は何人かいるものの、まだ未定です(´・ω・`)

Q,9
そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

⇒瑚町…幼馴染み
莎詩乃…同級生、腐れ縁
【椎華】海…国同士
海…親分子分

うん、昔馴染み率高し

Q,10
お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

⇒瑚町…お相手
莎詩乃…お相手
【椎華】海…恐らくお相手
海…だんぜんお相手

Q,11
次に回す3人

⇒フリーでお願いします!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -