幼恋で復活記念小ネタ



幼馴染みの憂鬱恋愛で小ネタ
※軽くグダグダ^P^


総「そういやさ瑚町」

『ん?』

総「近々、また"アレ"始まるんだってな」

『…へ?"アレ"って?』

総「"アレ"は"アレ"でさァ」

藺「あー!沖田先輩、俺もそれ聞きましたよ!
"アレ"っすよね!」

『…"アレ"って本当に何よ…』

山「俺もさっき巡回の時、"アレ"の事を知りました」

土「あぁ、俺もその話聞いた
また暫くダルくなるな…」

『"アレ"ってダルくなるモノなの!?』

近「じゃあ、"アレ"が復活すると言う事で、今から俺は脱ごうと思う!」

土「だからって脱ぐなあああああ」

『脱ぎたくなる衝動に犯される"アレ"って一体何なんだ…』

瑚「けどさ、"アレ"の復活は皆期待してたんじゃない?」

『だから"アレ"って何だなんだああああ!!』

奏〈ちょ、瑚町…お前うるせぇから〉

蘭「つか大天、"アレ"の事知らねぇんだなwww」






アニメ銀魂、復活おめでとうございます!!
皆おかえりぃぃ!!!(泣
記念にチラっと書いてみましたww
後で番外篇置き場にちゃんとしたアニメ復活記念のお話をうpしようと思います!
ヒロインが軽く不憫キャラになってるのは気のせいでs((






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -