Tu me haces rei'r.小ネタ



※悪友と海チャンで五輪ネタ




普「ケセセッ!俺様のためのオリンピック開幕だぜー!」

仏「いや、プロイセン。お前のためのオリンピックじゃないから
皆のオリンピックだから」

西「始まったなぁオリンピック!てか何で会場が眉毛ん家なん!?」

『落ち着けスペイン』

西「こうなったら次は絶対俺ん家にせなアカンな!」

『スペイン、何か違う話にに情熱を注ごうとしてるよ!!』

仏「まぁ、スペインの意見にはお兄さんも同意かな」

『Σえ!!』

普「ってな訳で海!ブブゼラ持ったか?」

『いやいや…ブブゼラも、これまた別の話でしょ。
そしてアンタはいつからブブゼラを持ってたの!!』

仏「今夜から徹夜だねぇ
海ちゃんはどこの国を応援するの?勿論俺ん家だよね!」

西「あぁ!!フランス!抜け駆けは駄目やで!
なぁ海、親ん家やろ?」

普「何言ってんだよお前等。普通に考えて俺様ん家だろ」

西「いや、プーちゃん家はないやろ」

仏「そうだね」

普「可笑しくないかそれ!
俺様が可哀相に見えてきたぜー!(泣)」

『…えーと……強いて言うなら、スペイン…かな』

仏「えぇ!海ちゃん!俺は俺はぁ!?」

普「俺様、海にフラれちゃったぜー!!(泣)」

西「海…」

『ん?』

西「それ、本当なん?」

『そうだけど…?
え!待ってスペイン!!何で涙目になってるの!?』

西「海がスペイン応援してくれる何て…ホンマに嬉しいわぁ!!」


ギュゥゥゥ


西「もうスペインは全種目金メダル決定や!!」

『ちょ!!いきなり抱き着く!?』

仏「こらスペイン!そのポジション変われ!」

普「お前ばかりずりーよ!」

西「海は俺の子分やもん!
海は渡さへんよ!」

『…この親馬鹿…///』




この子等に五輪の応援がちゃんと出来るのか不安です←






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -