ブログ | ナノ



2021/06/06 21:11

まず謝ります、ごめんなさい……本当リクエストしてくださった方がまだ見てくださってるかはわかりませんが本当に申し訳ないです。すごく遅くなった上に「恋愛禁止」の続編か怪しくなってしまいました。短編は全部話の構成も設定も何も考えずに書いているが故に続編となると少し内容を考えるのが難しく、このような内容になってしまいました。もしご不満でしたらもう書き直しなり、別のリクエストでもお伝えいただければなんでも引き受けます。

最近短い内容でも思い通りに書けないことやスランプだったりで時間がかかるうえに、私生活が忙しいことも相まってこのような形になってしまい本当に申し訳ないです。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -