ブログ | ナノ

剞カ存報告とぼやき

見出しをクリックすると読めます。
読まなくても良い内容です




(2022/08/18)

今度お詫びに載せてなかった話とか昔Twitterに載せてた夢小説載せとこ













(2022/08/13)

ゾックス誕生日おめでとう













(2022/07/02)

Twitterアカウントロックされました!!なんで??













(2022/06/02)

新ネタ思いついたけど書けませーん
助けて雑プロットあげるから誰か代わりに描いて













(2022/05/30)

https://youtu.be/8r-_K32fsSU
https://youtu.be/2b1IexhKPz4
https://youtu.be/BnkhBwzBqlQ













(2022/05/30)

久々にいい話見たせいで話書きたくなってきた
やっぱり狂気は良い













(2022/05/13)

風修は良い
受けより身長低いスパダリ歳上とか萌えない要素が無い
そして主人公は受け、譲れない

いい本買っちゃった
やっぱり躾と称して自分好みに作られていく過程がえっちすぎる好き
やばい男に捕まったけどそれでもやっぱ惚れてるから盲目なの良い、というか相手が策士なのか…
性行為までの過程をすっ飛ばしがちだけど受け入れる準備もやっぱえっちだな…

たしかな満足を手に入れた 追記













(2022/05/08)

もう小説の書き方も忘れてしまった。
もう書ける気もしないので没とかも全部お焚き上げしたいなぁ













(2022/05/08)

風間さんのヤンデレ見たい、それ一気!一気!一気!


異常者が常識人のフリして生きてるパターンであってほしい。うちに秘めている執着マシマシ狂気愛を煮詰めまくった人間であれ。そして相手の意識外からどんどん懐柔させて絡め取ってほしい。好き
ああいう人間ほど狂気じみててほしい。欲望













(2022/05/08)

ときメモを、買った。みちるさんが好き
ワートリの無料試し読み期間があったのでとりあえず読んだ。風間先輩が好きになった。なんなら風修のカップリング好きだし夢女も併発

これがミーハー












prev | next
top





×