ブログ | ナノ

凾ィ返事

見出しをクリックすると読めます。
コメントありがとうございます。いつもありがたく読ませて頂いています。




2023.11.24のコメントへの返信(2023/12/01)

コメントしてくださりありがとうございます…!!最高の褒め言葉をいただき嬉しい限りです!
私がただ好きなタイプのお話を書き散らす自己満足に近いサイトですので、ここにあるお話を読んで、その上褒めていただけるなんてすごい嬉しいです!ほんとコメントもらう度このサイトやって良かったな……って改めて思えました!
更新は滞ってますがもしまた機会があれば覗きに来てください!
改めてコメントありがとうございました!













11月2日のコメントへの返信(2022/11/03)

お久しぶりです、コメントしていただきありがとうございます!!
そうなんですね同士の方に見てもらえてすごい嬉しいです!庭球×男主受けってジャンルになると人少ないですしね…見てくださる方や作品を好きだって言ってくださる方がいるから消さずに残してるところもあるのでそう言っていただけて嬉しい限りです。
ネタ帳とかまで見てくださってありがとうございます……!!創作意欲だけはあるのでまた時間ができたらネタ帳だけでなくちゃんとした小説も少しずつ更新するつもりですので気長にお待ちいただければ幸いです!
本当にコメントありがとうございました!













8月17日のコメントへの返信(2022/08/17)

すみません、本当忘れてました……小説をいろんなページ作っては書き散らかしているので一回整理してから載せようとしていたのですが私生活の方で色々ありましてすっかり忘れていました……申し訳ないです。
でも結局何一つとして整理できないままなのでとりあえず今週中には整理せずともとりあえずかき集めて載せておこうかと思います。
正直何を掲載してたかさえ覚えてないので適当に再掲載しておくつもりなのですが何かこれだけはもう一回読みたいなど有れば載せます。本当に更新も碌にしていないにも関わらず再掲も忘れてしまい申し訳ありませんでした…!













6月6日のコメントへの返信(2021/06/10)

お久しぶりです、もちろん覚えていますとも。大変お待たせいたしました…!まずはコメントしていただきありがとうございます…!!!

こちらこそ長い間待っていただき本当にありがとうございます、リクエストを頂いてから長期間経っているので忘れられてたりしてるかもしれないという不安があったのですがこうやってちゃんと届けることができとても嬉しい限りです!
是非こちらからもお礼をさせてください、リクエストしてくださってありがとうございました!

内容もご期待に添えているか不安でしたのでそう言っていただけて本当に安心しました……

この度はリクエスト及びコメントしていただくありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。













栗木さんへ(2021/03/15)

くりのきさんっ!!本当に毎度毎度ありがとうございます!
本当最近文章を書ける時間があまりなく完成させても読んでいる人にちゃんと伝わってるか、楽しんで貰えてるかが不安になってしまうことが多々あるんですがこうやって感想を貰えるのが本当にありがたい限りです……。いやほんとありがとうございます…もう本当に感謝してもしきれないです。
それと今回書いたお話がくりのきさんの好みに刺さったようで嬉しい限りです!自分の書いていてお気に入りだった萌えポイントがこう、他の人にも褒められると嬉しいものですね……
実はこういうタイプの兄弟間のお話を前々から書きたいと思っていたんですよ。特にくりのきさんの書かれていたbrotherが結構影響が大きくて……、そうして出来上がったのがこの作品ですね。
ほとんど思い付きの殴り書きに近くまだ粗い部分もあったかとは思いますがほんとに楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

いやほんといろいろご心配くださりありがとうございます、いろいろすることが多くなる一方で小説を書く気力も時間も無くなっていろいろ焦っている最中でしたので一言一言がほんとうに優しく、身に染みました……。いつも感謝しています……!
これからもいろいろあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします!私もくりのきさんの事が好きです!今回は本当にメッセージありがとうございました!













栗木さんへ(2020/12/06)

お久しぶりです栗木さん!お返事の方遅くなってしまい申し訳無いです。
お待ちしておりました!!最近あまりお姿を見ていなかったので少し心配だったのですがお元気そうで何よりです。

私からも感謝の気持ちを伝えたいことがいっぱいあって…とりあえず、まずはありがとうございます。栗木さんにそう言って頂けるのが本当に嬉しいです。


私自身も最近忙しいのとなかなか自分の思うような作品が書けず更新も停滞気味なのですがそれでも書き続けたいと思えるのは栗木さんのように素敵なお話をもっと書きたいなという気持ちが存在するのと栗木さんのようにまだ見に来てくださる方がいるからでして…本当に感謝してもしきれません。特に長編は何度か栗木さんの作品を読んで私が勝手に元気を頂いて書いたものなので実質栗木さんのおかげで書けている作品です。本当に感謝しかないです…大好きです

長編の方読んで頂きありがとうございます!褒めて頂くというのも少し恥ずかしいものですね…すごく丁寧に感想頂けてすごく嬉しいですし、自分でも以前より少し気を付けて書いた部分に気づいて頂けて嬉しいです。
話自体以前のものから一転しすべて書き換えているので全く違う話になっているかと思います。前回のお話は結局最後書けずにどんな展開になったか不明のままでしたので今回ちゃんと書き上げて終わらせたい…い、いえ、今回こそちゃんと書き上げて終わらせるつもりです😌(たぶん)
骨組み自体は出来ているのですが今でもまだストーリーで辻褄が合わなかったりする部分を直しつつ二人の心境、考えや気持ちの変化など、その立場になった気持ちで書き直しながらちょっとずつ進めているのでお待ち頂ければ…

それでもやっぱり私の作品を誰かに読んでもらえて、楽しんで貰えることが何より嬉しいので、今回こうやって栗木さんに少しでも元気を与えられたならそれだけでこのお話を書いて良かったなと思います。

なにせ私は栗木さんのファンですからね!何度もありがとうって伝えたいです。私の作品を見てくださって、しかもこうやってお話できるのが何より嬉しいです。
まだ私の作品は拙い部分も多いかと思います。それでも今後も今よりもっと楽しんで読んで頂けるように自分なりに頑張っていきたいな、と思っているので飽きるまでお付き合い頂ければ…!

このお返事でちゃんと上手く私の感謝の気持ちが伝えられているかわからないですがとりあえずここまでにしておきます。まだまだ言いたりないのですが…私も長々と失礼しました。どうか栗木さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。


更新を待ってると言えば負担になってしまいそうであまり言えないのですがそれでも私は栗木さんの書くお話が読みたいって気持ちでいます。なにせサイトを始めたきっかけですからね!!!大好きです。これからも私は栗木さんを応援してます。また更新されるのを気長にお待ちしているので…無理せず自分の書きたい時に、自分の書きたいものをまた見せてくださいね。













11月7日のコメントへの返信(2020/11/11)

初めまして、この度はメッセージを送ってくださってありがとうございます。
久々に読んでくださっている方からメッセージが来て個人的にすごく嬉しかったです、まだ見てくれてる人がいるんだなって実感できました。本当にありがとうございます!!!
白石くんの長編見てくださってありがとうございます。私自身長編を書くのが苦手でこれで良いのかなって不安だったので感想頂けて嬉しいです……
まだ本当に途中までしか出来ていないのですが完成させられる様に頑張りますね

あと名前変換の件教えてくださってありがとうございます!!!コピペでそのまま貼り付けてたので違うページに飛ぶ様になってましたね…申し訳ないです。今は変換できると思うのでまた何か不具合があればおっしゃってください。今回は本当にありがとうございました!













9月16日の19:14のコメントへ(2019/09/16)

今回はリクエストして頂き本当にありがとうございました!書き上がるのが遅くなってしまって申し訳ないのですが喜んで頂けて幸いです!

私自身初めてリクエスト作品を書いたのでご期待に沿えるか不安でしたが褒めて頂ける上に喜んで貰えて本当に書いて良かったな、と思います!またリクエストがあれば是非送ってくださいね…!!

Twitterの方ですね!あんまり大したことは呟いてないですけどそれでもよければ…!
後でinfoに載せときますね、鍵垢ですがフォロー申請して頂ければ許可しますので!













9月16日のコメント+短編の名前変換について(2019/09/16)

コメントしていただきありがとうございます…すみません!!
以前ページが真っ白になったのを直したとき名前変換置くのを忘れておりました…先程、ページの方を直しましたのでお名前変換が出来るようになってるかと思います。

せっかくリクエスト頂いたにも関わらずこの様な不手際があって本当に申し訳ございませんでした…!お名前変換してお楽しみくださいませ。













9月15日のコメントへ(2019/09/16)

初めまして!こんなサイトにお越ししてくださり本当にありがとうございます!


えっっ、嬉しすぎて泣いちゃいそうなんですけどまさか褒め殺す気ですか??うーん、好きです…
お褒めの言葉をこんなにいただいてしまって…本当に嬉しい限りです。良いんですか??私をそんなに褒めても小説しか出てきませんよ??
私自身、個人的に可愛い主人公が好きな人間でしてお話書くときも少し可愛さが反映されるように意識してるのでそう言って貰えて嬉しいです!
通って頂けるのですか?!ひえっ、こんな更新も遅くて拙い文章ばかりのサイトでよければ是非…!

はい、御心遣いありがとうございます…!これからも何卒よろしくお願いします!












| next
top





×