更新 | ナノ






▽一万hit企画始動

トップページにて、一万hitフリリクの受け付けページを設置しました!
皆さま暇な時にでもリクして下さると嬉しいです^^!


12.05.08[Tue]20:47





▽短編に一つ追加

短編ページにて、三位一体の後編を追加させていただきました!
R指定の内容となっているので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮下さい。


12.05.07[Mon]20:39





▽短編に一つ追加/アンケ結果収納

短編ページにて、小説を一つ追加しました!
ホワイトデーとエイプリルフールとえっちにシズイザと420の日を全部纏めた作品になります(笑)
後半はR18になる予定なので、閲覧にはお気をつけ下さい。


また、こっそりとアンケ結果も収納させて頂きました。



12.04.19[Thu]21:44





▽短編に一つ追加

短編ページにて、ずっと暖めてきたネタの小説を追加させて頂きました!
最初から最後まで殺伐で通そうと思っていたのに、少しだけお砂糖を混ぜてしまいました(笑)


12.04.09[Mon]21:57





▽短編に一つ追加

短編ページにて、遅ばせながらのバレンタイン小説を更新させていただきました!
一週間遅れてしまいましたが、皆さま、ハッピーバレンタイン!!


12.02.21[Tue]23:24





▽拍手文変更

拍手文を変更しました!

神様臨也さんの続きになるので、これ単体だと話が分からないと思われます。


12.02.19[Sun]20:13





▽拍手にお返事

拍手レスページにて、コメントのお返事をさせて頂きました!

紫音様、ありがとうございました^^!


12.02.08[Wed]23:18





▽短編に一つ追加

短編ページにて、江戸パロ小説を追加しました!

どうやら私はパロが苦手みたいです(笑)


12.02.07[Tue]18:14





▽アンケ結果設置

サイトトップにて、以前実施したアンケートの結果を設置しました!

ご協力ありがとうございました^^!


12.01.24[Tue]20:30





▽アンケート撤去/拍手にお返事

この度当サイトが一万hitを迎えたので、直前アンケートを撤去させて頂きました。
投票して下さった皆さま、ありがとうございました!

拍手レスページにて、頂いたお言葉のお返事をさせて頂きました。
紫音様、ありがとうございました! とても嬉しいかったです^^。


12.01.23[Mon]20:11



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -